2012年09月10日

★親友の出産★


 先日 高校時代から親友が出産をしました。
 
 
 出産した次の日に早速行ってきました!!


 新生児・・ドキドキemotion10

 不思議な形の頭・・・

 しわしわの手足・・・

 面白い泣き声・・・
 

 こんなに近くで見ても、やっぱり不思議な物体に思うけど

 なんせ全てがチョー可愛い!!そして奇跡の賜物deco11

 ぎゅ-ってしたいけど、つぶれちゃうので
 そっと抱っこしてそっとベットに返しておきました(喜)


 がんばれーーーhand&foot01emotion17
 

    
★親友の出産★


  名前がけんちゃん、次の子供にはこうちゃんと付けるらしいface10


 ホントに嬉しい出来事でしたface15



スポンサーリンク

Posted by 店長牧野 at 23:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。